ロレックス時計コピーはどくらいの頻度でメンテナンスする必要がありますか? 時計も人間と同じで、健康な体維持したいなら、まず予防することが最善の方法です。 ロレックス 時計正しく使用し、メンテナンスすることも時計を長持ちさせるために重要であり、通常は 3 ~ 4 年ごとにメンテナンスが必要です。
時計をより良く保護するために、ロレックス時計に関する基本的なメンテナンス知識まとめました。
- ロレックスの時計置く場所には乾燥剤を置くが最善ですが、樟脳球や防虫剤などの化学薬品使用は避けてください。
- 機械式時計は歯車とバネ力で動いており、回転すると歯車とバネの間に摩擦が生じます。 したがって、摩擦軽減するために、必ず潤滑油時間をかけて追加してください。 3年に一度清掃とメンテナンスをお勧めします。 時計内部清掃は専門家に依頼してください。
- ロレックス時計のカバーに「WATER RESESTENT」または「3ATM」というマークがある場合、その防水レベルは圧力をかけずに水しぶきや小雨に限定されることを意味します。
- 時計シールロールはゴム製であり、水にさらされると劣化しやすいため、時計が防水であっても、温水や浴室で時計着用しないでください。周囲水蒸気の分子は小さく、簡単にケースに侵入し、内部機械に損傷を与える可能性があります。
- 革製時計ベルト:金属製時計ベルトに比べて、加熱された動物革ベルトは汗や栄養分によるダメージが大きいため、丁寧に扱わないと、濡れている場合は、吸収性の高い柔らかい布でできるだけ早く乾かしてください。